アルバイト

レンタルショップ、ツタヤでアルバイトをしてます^^
今日もシフトが入っているので、行かないといけないわけです・・・。
定職に就いている人にとっては、アルバイトの仕事なんて大したことはないだろうし、たかだか6時間程度と思われるでしょう。でも案外この6時間が長い^^;
ある程度忙しい時はいいんです。しんどいのはお客さんが少なくて、仕事が無い時・・・。
全く無いわけではないんです。什器清掃だとか商品メンテナンスだとか・・・まぁ探せばいくらでもあるわけですが、てきぱきこなさないといけないっていうわけでもないので、結局のところ流れる時は亀の如くというか・・・。下手な例えだil||li _| ̄|○ il||li
バイトのことについてはまた次回にでも書きませう!
ただいま朝の5時を回っております。嗚呼素晴らしきかな廃人生活・・・。
[PR]
by kinbun-r | 2005-10-28 05:21


<< ただいま^^ オンラインゲーム、REDSTO... >>