夕飯

今日もバイトでした。
バイトのある日は、何も食べずに行って、バイト先で休憩中におにぎりを二つ食べます。
帰ってきてからカップ麺を食べるのです。
果てしなく不健康な食生活です・・・。
でも体に悪いものはえてして美味しい・・・。
カップ麺も、年々美味しくなっている気がします。
ところがどっこい。近文は味覚音痴なので、どれがうまい!っていうのは分かりません。
というか全部うまいです・・・。
これだけしょっちゅうカップ麺を食べてたら、そのうちカップ麺なら任せろ!って
言えるんじゃないだろうかと思いながら、日々食べています。
が、一向に違いが分かるようになりません。
一念岩をも通す。食べ続けていればいずれ、近文も利きカップ麺が出来ることでしょう。

ブログのネタが無いから、こんなグダグダな記事だなんてことは決してありません・・・。
[PR]
by kinbun-r | 2005-11-21 00:59


<< ((((;゚Д゚)))ガクカ... 天才 >>