春はあけぼの

はるはあけぼの やうやうしろくなりゆくやまぎは
すこしあかりて むらさきだちたるくもの ほそくたなびきたる

このブログは、COFFEE BREAKという名前になりましたが、
徒然日記というのも選択肢にありました。余談です。

春は明け方が綺麗である。だんだんと白んでゆく山際は絶景だ。
と、春は早朝がなんとも荘厳なすばらしい景観を持っていると言われますが、
近文、もっぱら春眠暁を覚えずで御座候。

もう寝なければと思いつつ、調子に乗って1日に2つも記事を書いたりしているから、
そのようなことになるのですね・・・。
みなさん、夜更かしには気をつけませう。
[PR]
by kinbun-r | 2006-04-14 02:44


<< 幻想世界 羊が1匹羊が2匹。。。 >>