人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4回

適正狩場を過ぎるとドロップが落ちると聞いていました。
ギルメンに聞いたところ、どうやら適正より下でも上でも、
適正ではない以上ドロップは落ちるんだそうです。
(それもどなたかのブログで検証結果を見て知ったらしいのですが。)
モリネルタワーの1Fの鎧でターン狩りして稼いでいたのですが、
どうやらドロップに期待は持てないようなので、
2Fで一人殴り狩りです。
ところが2Fも適正を過ぎているっていう・・・。
ZINじゃないと稼げる気がしないのですが、
いかんせん適正のZIN狩場を知りません・・・。
やむを得ないので今後も殴りで稼ぎます。
あと4回_a0048292_12571937.jpg

100万Gで売れました。
天上購入で1400万出費。
鍛冶屋売りで若干稼いだので、およそ1000万の赤字です。
雲行きが怪しい・・・。
若干のたくわえが、Uエンチャに食いつぶされていきそうです。

【ムーンライト育成日記】
天上使用→失敗→天上使用→2度成功→失敗
あと4回_a0048292_12593315.jpg

あと4回で、とりあえず防御効率のエンチャは終了です。
次は健康ですね。
健康はいったいいくつまで付くんだろう・・・。
そんなことも知らずにRSやってます。
まだまだお金はかかります・・・。
ところでUの場合、エンチャしてopがアップグレードしても、
要求Lvは変わらないんでしょうか。
ちょっと確認してきます。

どうやら防御効率Lvが変わると、要求Lvも変わるようです。
違うのかな・・・?
知ってる人いたら教えてください。
by kinbun-r | 2006-06-26 13:08


<< 適正じゃなくたって 神品の都落ち >>