適正じゃなくたって

狩場が混んできました。
モリネルタワーはもうほぼ無理ですね。
あいてたらいいなぁくらいに思ってないと。
サブに現を抜かしている間に、ギルメンにも若干置いていかれてしまったので、
そろそろまた近文育てなければ。
PT狩りは、集中力と忍耐力に欠ける近文にとっては苦痛なので、
ソロで黙々頑張ります。
スウェブタワーで大家スカルネックレスつけて、
適正狩場の芋虫(何階かは忘れました)を倒すよりも、
2つくらいフロアを飛ばして、目玉を殴ります。
悪魔系は愛称がいいです。
3発で倒して、1匹1万なので、効率としてはやはり悪いですが、
芋虫殴って、たまにミス出てCPがなくなって、
逃げ惑いながら花食べまくったり、詠唱してなんとか1匹倒すより、
良く言えば安全な、悪く言えば起伏のない単調な目玉狩りのほうが、
安定して狩れそうです。
Lvが上がるごとに経験値が増えるっていうおまけつき。
ZINではないのでドロップはあまり期待できませんが、
それでも鍛冶屋売りが出ないわけではないので、
なんとかやっていけそうです。
借金返済が大変だけど・・・。
借金に関してはまた後日。
ただ、主なドロップが笛と翼っていうのが・・・。
塔地下で、ヘブンスエンボイ4連続ドロップの悪夢が脳裏にちらほら浮かびます。
そういうわけでスウェブでの狩りは、SSを貼るようなドロップがなかったので、
今回もまたモリネル狩りのドロップ品。
a0048292_11233999.jpg
a0048292_11234637.jpg
a0048292_11235618.jpg

まぁノーコメントでスルーします。

ギルメンのウィザさんと近道ペア狩りしてきました。
平日の朝っぱらなので、ガラガラです。
とりあえずその様子。
a0048292_11252882.jpg

武士とかいるんですね・・・。
見ての通り近文は適正外なので、お手伝いついでに散策しました。
神殿に似ているとは聞いていたけど、確かにそんな感じでしたね。
神殿+アジトっていう感じかな?
目いっぱいスキル装備してみたんですが、+15までしか持っていけませんでした・・・。
ちょっと情けないですね。+20は超えたかったなぁ。
メテオダメも、効率UPしたって言うほど上げて上げられず・・・。
強いて言えば、安全に狩れたという点で役に立てたかな。
適正狩場で粘って狩れば、効率はいいかもしれませんが、
たまには適正外の場所に遊びに行ったりすると、
同じ狩場で飽きがきていたりするとき、気晴らしになりますね。
気晴らししてまで頑張ってゲームするっていうのも心境としては微妙ですがが・・・。
近文もさっさとLv上げて、健康に戻し、俺KATEEEEEしたいです。
そのためにも良い武器がほしい・・・。
よさそうな武器見つけたら、教えてください。

【ムーンライト育成日記】
わけあって借金中なので、エンチャしてません。
依然変わらずです。
上で書いたとおり、それについてはまた後日書きましょう。
ただ、壊れた状態で放置というのももったいないので、
ギルメンから天上譲ってもらって、
直すだけ直しておこうかなと思ってます。
[PR]
by kinbun-r | 2006-07-04 11:42


<< 三種の神器~草薙の剣~ あと4回 >>