今日もせっせと

まずはドロップ
a0048292_2024769.jpg
a0048292_20241476.jpg
a0048292_20243136.jpg
a0048292_20244091.jpg
a0048292_2024496.jpg
a0048292_20245660.jpg
a0048292_2025260.jpg
a0048292_20251172.jpg

ルーム杖が二つ・・・
ここまでことごとくゴミUばっかり出ると、さすがに壮観ですね。
ヘブンスエンボイいくつ目だろう・・・。

借金返済が済みました!ちょっと前だけど。
コツコツ金ためてます。目指せHP効率ホリストです。
異次元が高くなりましたね。
前は1億5000万とかだったのかな?安かったら1億2000万。
今は1億8000万くらいで安いほうみたいです。
1発で成功すればいいけど、失敗しようものなら・・・。
モリネル1F鎧ターン狩りのころに比べて、稼げなくなっているので、道のりは険しそうです。
みんなどうやって稼いでるんだろう。
我が妖精は、どうやら他のギルドに比べて全体的に貧乏なようです。
校風・社風ならぬ、ギルド風でしょうか・・・。
そのギルドのマスターともなると、貧乏の度合いもマスターです。
貧乏マスターです。貧マス。
コツコツ鍛冶屋売りで稼ぐしかないのかなぁ。

白の妖精団が、活動を再開しました。
黄鯖のギルドのかたがた、今後よろしくお願いします。
ギル戦前ないし、ギル戦後の挨拶は、出来るだけさせていただこうと思いますが、
前まで任せきりだったせいもあって、このギルドのマスターは誰っていうのが分からないことが多々あります・・・。人に聞いたりして出来るだけ頑張ってみます。

最近ちょっとだけ、いろんな人のブログを見るようになりました。
面白いブログがたくさんありますが、勉強になるブログもありますね。参考になるっていうのかな。
前に狩場ごとの自給計算して、それを載せたことがあるけど、近文にはあれが限界です・・・。
どうやったらああいう記事が書けるんだろう・・・。書いてみたいものです。
今のところまだモリネル2Fの方が、スウェブB9よりよさそうなので、ギルメンに手伝ってもらいつつ頑張って狩っています。
早く育てるには、やっぱりデフヒルズのレイスPTにお世話になるのがよさそうなんだけど、久しくPT狩りしていないのもあって、若干ビビリ気味です。PTご一緒した時はよろしくお願いします。
出来るだけ、ギル戦仕様のスキル振りを維持しようと思って、リザは上げていません。そういう負い目もPT狩りを避ける理由のひとつだったりします。
「近文ってビショ強い」「頼りになる」って言われるように頑張りたいと思います!
[PR]
by kinbun-r | 2006-07-20 20:45


<< プチギルハン 三種の神器~草薙の剣~ >>