人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチギルハン

プチギルハン_a0048292_8443341.jpg
プチギルハン_a0048292_8444159.jpg
プチギルハン_a0048292_8445488.jpg
プチギルハン_a0048292_845635.jpg
プチギルハン_a0048292_8452030.jpg
プチギルハン_a0048292_8452789.jpg
プチギルハン_a0048292_8455171.jpg

1個目のアンティチャージャは、拾う前のSSをとり忘れたので、文字だけ。
萬波息笛は、どうやら結構良いUだったようです。ペア相手のタカコさんが一生懸命売ってくれているので、売れたら割る予定です。
Sボア・クランは、何だったかな・・・知恵Lv2とCP変換がついてたような・・・。まぁ残念賞ですね。

今日はちょっと息抜きに、トラン中部に遊びに行きました。
本命はもちろん、近文の殴り武器です。
参加者は、妖精の廃人筆頭である4人。近文・タカコさん・イドリー・オードです。
たいてい明け方まで残るのはこの4人です。
まぁあれです。一言だけ。みなまで言うな(・-・)b
残念ながら狩り風景のSSをとり忘れてしまったので、文章のみですが、何度となく死にましたw
そんな中でも、妖精の馬ことオード氏は、懸命に逃げてました。さすが馬。逃げ足は速い。
近文は紙ですが、そこはビショップ。紙でもどーんと構えて動きません。まぁ結果死ぬんですけど。
イドリーはいつのもように、チャットで忙しいw
タカコさんは挙動不審だし、俺はアイテムに目を光らせていたため、結局死んでは戻り、戻っては死にを繰り返しました。
最後は近文ご乱心。ターンして鷹釣って、コールして、体を張ったMPKで狩り終了しました。
収穫は無かったものの、楽しいプチギルハンでした。今度はもっと大人数で行きたいなぁ。

シュトラセラトに戻った一行。
プチギルハン_a0048292_951589.jpg
近文の顔が隠れていたため、イドリーには喋ってもらいました。
が、良く見るとタカコさんも顔見えてませんね・・・。ドンマイb

プチギルハン_a0048292_8594456.jpg

シュトラセラトに足を運んだことのある人なら、誰でも一度はやってみる、行列参加。
ちなみに近文は、これらの方々が、何に行列をなしているのか、未だに分かっていません。

プチギルハン_a0048292_905750.jpg



最後は塔(?)によじ登って記念写真。イメージは、天空の城ラピュタの、パズーの家の鳩小屋です。見えませんか?ごめんなさい・・・。

何はともあれ、楽しかったです。それが一番!
ひたすら何千万も経験値をためる狩りばかりだと、さすがにうんざりしちゃうし、たまにはこういうのも大事だなぁ。
by kinbun-r | 2006-07-24 09:16


<< 狩り効率-追記- 今日もせっせと >>