稼ぎ頭

暑い日が続いております。
昼からリビングの冷房が、我が家の財務省によって起動されます。
そのため、日中は自室の冷房をつけることができません。
「もったいないじゃろがい!」といわれます・・・。
いったい近文は、一日にどれくらいの汗をかいているのやら。
半裸で扇風機にあたりつつアイスコーヒーを飲んで、何とかやり過ごしています。
風邪引くのも時間の問題だなぁ・・・。

近文は運768で狩っています。
鎧ターン時代の稼ぎと比較してしまうからなのか、いかんせん収入が・・・。
金目のものがなかなか出ないのも要因かと思います。
運をもっとあげることも出来るけど、今は首と背に知恵でLv上げに専念。
それでもコツコツためて、ようやく異次元を買える額に達しました。
あとは買うだけ・・・結果はまたいずれ。
a0048292_21161412.jpg

スネークボーンって、いったいいくらで売れるやら・・・。
400万まで下げても売れませんでした。思い切って100万くらいまで下げちゃおうかな
a0048292_21184739.jpg

近文で稼ぎ続けるのは厳しそうな予感がしたので、急遽作ったテイマの初Uドロップシーン。
最初がスクリューってのは幸先がいいなぁ。まぁペアだったけd・・・ゴホゴホ
ゆくゆくはこの子が近文の資金調達をしてくれることでしょう。
[PR]
by kinbun-r | 2006-08-05 21:22


<< 暑中お見舞い申し上げ候。 日が開いたせいで >>